【banilla co.】唯一リピートしたい韓国コスメ

未分類
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは〜!!
いきなり私個人の話なんですが、
私は結構肌が弱い方でして、あと胃腸とか内臓系がちょっと弱るとすぐ肌に出るタイプなんですが
その為普段は低刺激で一度肌に合うものを見つけたらずっと使うっていう感じなんですね。
韓国コスメもいろいろ手を出し出してみたんだけど、刺激が強くてやめちゃったものが多いです。
(まあ、外資系がダメな時点で韓国コスメあんま合わないのは予想ついたんだけどね…!)
でもこれだけは幸運なことに肌トラブルが起きず、かつ化粧品としての仕事ぶりもスゴーーーーーーーーク良くて使ってるのがあるのよ!


{DEC431E3-5C00-4D42-9E56-E2B89355E054:01}


バニラコの
ザ・シークレット マーブリング ハイライター
名前長…





ネットでの評価も良くて、皆さん大絶賛されてるので使ってる方も多くいると思いますが

コレが本当にかなりいい!!




{E428F27C-FACC-4CE7-8323-7E465109EB16:01}


これを鼻筋と頬骨〜こめかみのライン、

それから顎の先あたりに乗せるだけで顔にかなり立体感が出ますよね!(使ってる前提)
しかも軽くサッと乗せるだけで
良い感じのキラキラ感というか艶感?が出ます。
ので、
{70E22E4D-D0D3-44A2-A40F-A96B2D6E4226:01}

購入して10ヶ月にして、

ようやく容器の底が顔を出し始めた。
しかもこの中央部分以外はまだ全然こんもりしてますからね!いつ、使い終わるんだろう?
こんなサイクルで、バニラコ元取れるのかな?(余計なお世話)
いつ終わりが来るかまだ先が見えないですが、これは無くなったらまた絶対リピートする!!!って心に決めています。毎朝思っています。
使ったこと無い方は是非試してみてくださいね^o^
社会人になってからか、大人になってからか、
歳を重ねるとお化粧で「大事」「大切」だと思うポイントが変わった気がします。いや確実に変わりました。
10代の頃はとにかく目!アイメイクが大事って思っていたし、まあ今でもやっぱり目は印象を決める上で大切だと思うけど、それより今は
{C8D1C34A-CDFC-4179-AA54-73726E3090F4:01}
肌!!
と、肉感的な身体←メイク関係無い

{4480BEDA-4A21-461C-9585-213A29F46B4D:01}

{8829DDB8-4909-4B19-8EDE-E756E9454E9A:01}
ティパちゃんの眉、綺麗だよね〜。
{E627FA25-FEB9-4B8C-AF67-6B99A67CC3EE:01}

ヒョヨンもthe boysあたりから眉を穏やかな感じにして、だいぶ印象変わりましたよね。

眉でこんなにも印象変わるのね、っていう良いお手本のような変わり方だったと思う。ヒョヨンを見て、眉を綺麗に整えることへのウェイトがだいぶ大きくなりました。
肌はもう言わずもがなですが〜
{5DB425F7-9E9F-42ED-806F-CD68F1461F5B:01}

{96603ED6-F51F-46F4-B469-FA53735C6769:01}

{52A7384B-369D-41E8-8DBD-35369C4772E4:01}
ベタだけどハニちゃんはやっぱり可愛いわよね。
肌綺麗だしね。
なかなか韓国の女性のように、日々肌管理の為に美容皮膚科に行ったりは出来ませんが、
自分が出来る範囲の最大限の努力は続けたいわね。
最近は何事も10年後の自分の為と思ってやっています(必死)
{505A1CCA-59B6-4A5D-BDC3-6C33AC726A26:01}
井川遥も綺麗ね〜 上品な色気があって艶っぽくて、日本の女性芸能人で一番好きです
ではでは!

コメント

  1. croe より:

    韓国化粧品使いたいけど…。
    私も外資系化粧品はだめで、SKⅡ使ってた。30すぎたら、素肌美人になりたくて笑 きっと30代になればまた変わりますよ~。今はキュレル使ってて…。財布にも肌にも優しいよ!

  2. Nani Nami より:

    韓国女性の美意識 素晴らしいですよね!
    井川遥さん 透明感のある美しいかたですね!
    わたしも、年齢的にゴマカシ利かなくなりました(泣)
    ネットで見てみます!
    気になる~!
    ご紹介 ありがとうございます!

  3. さやぎゅ より:

    >croeさん
    素肌美人、わかります。お化粧もいいけど、素肌も綺麗で居たいです。
    肌質も変わっていくといいますよね><人それぞれでも違うし、自分に合った対策を見つけるのが大変です。キュレル、一時使ってました!良いですよね~!軽くて好きです。

  4. さやぎゅ より:

    >Nami Namiさん
    こんばんは!
    韓国女性はすみずみまで気を配っていて本当に凄いですよね。彼女達を見るのが日常になっていると、自分のケアも手を抜くっていうのが出来なくなります(笑)良いことですけどね。
    ぜひ気になりましたら使ってみてください^^
    かなりオススメです!

  5. phi より:

    私もかなり肌が弱くて、水で蕁麻疹が出ることもあります(;_;)
    韓国の化粧品も使ってみたいのですが、怖くてティントしか使っていません^^;
    眉、いつも悩みます(´・ω・`)
    メイク下手だし、地眉毛が困り眉毛だしで、なかなか綺麗に書けません(泣)
    韓国の方は、男性まで美容に気を遣われていて、凄いですね(*´∇`*)

  6. さやぎゅ より:

    >phiさん
    こんにちは。コメントありがとうございます!
    水で蕁麻疹が出てしまうとはお辛いですね。肌につけるものすべて、気をかけないといけないですね…韓国コスメもあまり使わないほうが良いかもしれないですね。
    わたしもティントは使っています^^くちびるは今の所大丈夫そうです。
    眉は綺麗に整えるの難しいですよね!いつも韓国芸能人の綺麗な眉を見ていると、基準が高くなってしまって尚更です(笑)

  7. さーちゃん より:

    こんばんは^ ^
    初めてコメントさせていただきます、さーちゃんと申します。
    私もとても敏感肌で、色々試しては使い切ることなくタンスの肥やし状態のものが山ほど…
    でも、韓国人の女優さんのピカピカの肌に憧れて、まだ諦めず、自分に合う化粧品探しの日々です。
    オススメの【banilla co.】ぜひ試してみようと思います!
    ありがとうございます(^^)

  8. さやぎゅ より:

    >さーちゃんさん
    こんばんは^^コメントありがとうございます。
    敏感肌だと気にかけることが多くて大変ですよね。わかります!それでも韓国の方の肌を見ると、本当に綺麗でこうなりたいと思って頑張れますね~
    バニラコ、さーちゃんさんのお肌に合うと良いのですが^^是非試してみてください♩

  9. MajoretteAmies より:

    いつもブログ拝見してますー♪
    私も韓国大好きで、行くたびに色々な化粧品買って試してますがバニラコは使ったことなかったので次回行った時使ってみますー☆韓国はほんとに次々時新しい化粧品がでて面白いですよね!
    ちなみに私もぎゅぺんです(^^)すじゅ記事も楽しみにしてますー☆

  10. さやぎゅ より:

    >MajoretteAmiesさん
    はじめまして!いつもありがとうございます。
    韓国コスメ色々ありすぎてどれ買えばいいか悩みますよね。バニラコはお安めなのでどうかな?と思ったんですが、口コミ通り良かったですよ*是非試してみてください*
    そしてぎゅぺんさんでらっしゃるとは!嬉しいです♡またぜひよろしくお願いします^^

タイトルとURLをコピーしました