K-POP19年選手 神話の13集 TOUCHがとてもよい

K-POP
K-POPおすすめ動画・曲おすすめ記事男性グループ全般
このエントリーをはてなブックマークに追加

一ヶ月前くらいから、いきなり神話ブームが来ています。

2015年Sniper(12集We)以来のカムバックということで、昨年末の歌謡祭にいくつか出演していましたね。

 

これはかっこよすぎるじゃないですか~!!
選曲も最高すぎるじゃないですか~!!

Perfect Manのサビで毎回6人が横一列に並ぶところがもう、オーラというか、ものすごいを感じる。

 

神話といえば曲は知っていながらそこまできちんと本人たちを知っているわけでもなく、
TEENTOP所属のTOPmediaを設立したお方が居るというのと(TOP media:他に100%、UP10TIONなど)
神話放送にSuper Juniorが出させて貰ったときがとても面白くて、お世話になった先輩だという印象くらいだったんだけども。

 

年末のKBSの神話先輩が流石に最高過ぎたので、とりあえず動画を検索。

出てくる出てくる


好きにならずに居られない動画が無限に出てくるよー!

動画たちは記事ラストに貼っておきますね

 

それで早速、神話13集「Touch」をDLしたんだけども、これがまたとてもよい。
若い子達の曲のそれと違った良さがあって、
こういう詞を自然に歌える(作品にできる)まで歌手・アイドルを続けられるのって理想ですね。

私のお気に入りはTonightという曲 ぜひ聴いてみてね

「忙しいあなたの心が私に向かって走ること」
「月光を飲み込んでしまった夜 崩壊した二人だけの時間」
「目が合った瞬間 理性を本能に隠して目を閉じて」

歌詞は冒頭からひとつ流れで聴くのがすごく良くて、
切り取ってピックアップしようと思わないフレーズが無いくらいなんだけど、
敢えて頑張って挙げたらこのあたりがすごく、本能に染み渡るんですね…

特に「月光を飲み込んでしまった夜~」はヘソンが歌ってるんですけど、
ハスキーで色気のある歌声が歌詞をより意味あるものにしていて…本当にいいの!
そこだけ切り取って繰り返し聴きたいくらいです。
こんな風に歌えるヘソン氏の経験談が気になるところですね

活動曲のTouchやその他の曲も良くアルバム自体がかなりお勧めなので気になったら聴いてみてね
全体的に夕方~夜に聴きたいアルバムという感じよ

 

神話先輩はいいぞ

コメント

  1. さやぎゅ より:

    >さっちゃんさん
    こんばんは!
    さっちゃんさんもKBSご覧になったんですね。
    お時間ある時に是非神話先輩を観てみてください^^!元気でます。

タイトルとURLをコピーしました